ブログ「お宝温泉物語by地域ジオ資源研究会」0.3%の奇跡「お宝温泉」は、湯船で還元力の高いお湯に浸れる温泉です。信州はお宝温泉の宝庫です。全国・世界に広め、地域の活性化につなげましょう!1話:ブログの全体像と16話:全国のお宝温泉(16選)からどうぞ

パーティ@らくら(松本)

昨夜もパーティだった。今回は公民館の英会話サークルで、カナダ人とアメリカ人の先生と生徒総勢20人。
場所は、松本のパルコ近くの蔵造りの店「楽酒楽菜らくら」。飲み放題、ちょうどいい量食べて4000円。めちゃくちゃ美味しいというわけではないが、この値段でこのメニューと味ならかなりおトクである。
1Fはガラス張りのテーブル席の洒落た空間だが、今回宴会をやった部屋はを改造した2Fで、1Fは珍しい豆菓子の専門店「豆吉本舗」だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です