| 所在地 | 東信/佐久市下小田切124-1 |
|---|---|
| アクセス:車 | 中部横断道佐久臼田ICから2分 |
| アクセス:公共交通 | 小海線臼田駅から徒歩20分 |
| 電話 | 0267-82-3962 |
| web |
| 座席数 | 800 |
|---|---|
| 残響 | 1.6~1.8秒 |
!ご注意
料金や営業日時などは最新の情報でない場合があります。公式サイトやお電話等で直接ご確認ください。記載内容が正確でない場合も、施設に責任はなく、当サイトでも責任は負えません。
料金や営業日時などは最新の情報でない場合があります。公式サイトやお電話等で直接ご確認ください。記載内容が正確でない場合も、施設に責任はなく、当サイトでも責任は負えません。
とっておき情報
佐久市コスモホールは、平成の大合併前の臼田町のホールで、佐久市の中心市街地から離れた田園の中にあります。図書館と、2Fには小ホールもあります。
2010年に、一時、上田市出身の落語家の立川談慶さんが館長になり、「日本で初めて落語家が文化ホールの館長になった」と話題になりました。長野県は、元々、落語が盛んな土地で、コスモホールでは寄席が積極的に行われ、人気があります。
2022.12.09 更新
佐久市コスモホールの公式新着情報
「ここみゅくん」というキャラクターを紹介します!
「こころのミュージカル」から「佐久こころのミュージカル」に変わって2年目の今年。
名称変更に伴い現在ロゴを募集中(6/14締め切り)です。
実はこころのミュージカルには「ここみゅくん」という妖精さんのキャラクターがいます。
書いてくれてるのは satomi さんです。
毎年その年のお話に合わせてここみゅくんをお着替えしてくれています
今年はエストニアのお話なのでエストニアの衣装で歌っているここみゅくん。
去年はちょっときりっ!っとした木内芳軒風のここみゅくん。
お医者さんだったり、お米のお話のときはおにぎりをたべていたる。
佐久鉄道のときは鉄道と登場しました
チラシやポスター、WEBなどにあちこち登場するこのかわいい妖精さんは「ここみゅくん」ですので皆様ぜひお見知りおきくださいね
あと二日、ロゴも募集しておりますのでお待ちしております!
#佐久市
#SAKU市
#エストニア
#出演者募集
#佐久こころのミュージカル
#佐久市コスモホール
#市民ミュージカル
#新しい自分
#生演奏ミュージカル
6月 12
近くの宿
by じゃらん Web サービス
近くのお食事処
※距離はおおよその直線距離です。






















