多言語でクリスマスキャロルを歌う夕べ

いろいろな国籍や年齢の人たちを対象にしたクリスマスのイベント「多言語によるクリスマスキャロルを歌う夕べ」が25日の夜18:30から、松本市の鈴蘭幼稚園のホールで行われます。
新まつもと物語英語版のスタッフで、外国から掲示板に書込まれる質問にいつもていねいに答える、ニュージーランド出身のMiltonさんが、「家族と離れている外国人など、クリスマスを寂しく過ごす人たち」のために企画した優しい企画です。
クリスマスキャロルを、松本グレースゴスペルクワイアのメンバーと一緒に、英語・ポルトガル語・韓国語などで歌ったり、ゲームやソリに乗って来るサンタからのプレゼントも。日本のクリスマスとは一味も二味も違う、本場のクリスマスを楽しめることでしょう。


多言語でクリスマスキャロルを歌う夕べ」への4件のコメント

  1. 昨晩はステキな時間を過ごせました。
    企画いただいた方々、皆様の上に豊かな恵みがありますように。。。

  2. michelleさん、昨日来て頂いた中のどなたなのかわかりませんが、昨日いた方々は皆さん素敵な方でした。
    またお目にかかれればと思います。
    ありがとうございます。

  3. 幼子を抱いていたものです。
    時々HPを拝見させていただきますので、イベントでお目にかからせていただきたいと思います。
    私もヴァイオリンが趣味ですよ。(^^)/

  4. ヴァイオリンを弾こうとされた方でしょうか。
    ともあれ、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です