| 所在地 | 北信/飯山市 |
|---|---|
| アクセス:車 | 上信越道信州豊田飯山ICから国道117号経由25分 |
| アクセス:公共交通 | 飯山駅からシャトルバス20分 |
| 営業期間 | 12月中旬~4月初 |
| ゲレンデ外のネイチャースキーなど | ファットバイクで雪の上を走る「世界初」の「雪ちゃり」スノーライドツアー |
| 電話 | 0269-65-2359 |
| web | |
| 近くの温泉 | 戸狩温泉 |
営業期間などは最新の情報でない場合があります。公式サイトやお電話等で直接ご確認ください。記載内容が正確でない場合も、施設に責任はなく、当サイトでも責任は負えません。
とっておき情報
コースが18あり飽きさせないスキー場です。凝ったレストランのメニューやよしもとお笑い芸人のライブなどユニークな企画で、スキー人口が減少している中でもファンを増やしています。
戸狩温泉スキー場の公式新着情報
眼横鼻直
一日一訓
6月8日
あじさい寺高源院
戸狩温泉スキー場
#奥信濃飯山
#一日一訓
#あじさい寺
#高源院
#戸狩温泉スキー場
箱店屋横丁大家の店番日記
6月 7
vectorglide
cordovaセッション@戸狩温泉スキー場
最初から最後まで雪の中で滑りまくり
昼は美味しいつけ麺
食後のコーヒーは山頂で
夕食は焼肉ドラゴンでコース料理
お店を出ればシンシンと雪が降り続いてました
#vectorglide
#vectorglide cordova
#戸狩温泉スキー場
#焼肉ドラゴン
1月 24
.
新春家族旅行2026@戸狩温泉スキー場
2026.1.3-4
明けましておめでとうございます🎍
毎年恒例のスノーボード旅行🏂
今年は長野県戸狩温泉スキー場⛰️
1泊2日2食リフト券2日券付き8800円🤩
娘たちのスキルステップアップのため、今回はスイッチスタンスの練習🏂2人ともすぐにコツを掴んで何とか滑れるようになったけど、翌日体バキバキの筋肉痛に苦しんでました🤣
初日は大雪☃️からのスタートでしたが、すぐに快晴🌞
バフバフ新雪&戸狩温泉スキー場は穴場で人も少なく気持ち良く滑ることができました👍
今年は年男🐎
次のステップに向けて色々挑戦していきたいと思います💪
今年もよろしくお願いします🙏
#家族旅行
#スノーボート
#戸狩温泉スキー場
#フォーシーズン
#年男
#午年
#王様の餃子
#gopro
#gopro9
#goprojp
1月 4
1日目 戸狩スキー場
1m弱の積雪の上に朝のシトシト雨のせいでちょっぴり土が…(TдT)
しかし、広い!コケても痛くない!雨降ったのにフカフカ!なぜだ!
一年ぶりのスキーでコケ方、立ち上がり方が思い出せない娘様と1時間ほど四苦八苦💦
暑いくらいの良い天気で一日楽しめました✨
身体痛い!明日も頑張るぞ!
#戸狩温泉スキー場
#togati #暖冬
12月 31
2025.3.9〜10戸狩・斑尾
日月で🏂ぜーたく✨✨✨
9日(日)戸狩
pow❄️は無かったけど、なかなか楽しい壁もあり、良いバーンで気持ち良くて久々にいっぱいカービングしちゃって足パンパン😆
そして!ミライちゃんキャッチ💖できて、星降るレストランで美味しいゴハンいただき😋とが坊getしてミッションクリア笑😆大満足‼︎🙌🙌🙌
贅沢お泊まりなので宿へ…
#戸狩温泉スキー場
#星降るレストラン #とが坊
3月 12
戸狩・オグナほたか
野沢を背景にめっちゃいい写真撮りあえたわー!
戸狩はワダくんと
オグナほたかはワダくんとレオくんと
次は2日間レオくんともっと滑りはガッツリ
夜はのんびり語りながら飲んで楽しみてぇ!
最高の2日間だったなー
今日のオグナのバーン楽しかったけど雨でストップになったのが残念………
この2人と今シーズンめっちゃ仲良くなれて
あちこちで部活なの?ってくらいバンバン練習して
みんなで成長出来てるのが本当に最高!
ほんとありがとうね2人とも!
これからもよろしく!!
waddy_rich
reeo_swbd
#snowboard #carving #スノーボード #カービング #グーフィー #スノボ好きな人と繋がりたい #yukiyama #戸狩温泉スキー場 #オグナほたかスキー場
3月 5
戸狩3日目⛷️
昨日からも新雪が降って、
戸狩温泉スキー場の積雪量480㎝😱
雪がシンシンと降る中、
朝からみんなで滑りました⛷️
私達は圧雪されたバーンを滑り、
サトミさんは非圧雪のバーンを攻めてました😅
ランチは、戸狩名物のジャンボトースト🍞
食パンの中にマヨたっぷりの
たまごサラダが入ってて、美味しい😋
これ食べないと戸狩は締まらない🤭
午後は、ひたすらむーちゃんと2人で
とん平ゲレンデ滑って、
15時半過ぎに上がりました⛷️
今日は、18本滑りました⛷️
3日間で38本⛷️
ずっと雪の3日間でしたが、
いっぱい呑んで、笑って、
楽しい3日間でした😊
今夜は、私達夫婦しかいないので、
2人でのんびり呑んで、
明日は滑らずに帰ります🚙
#鈴ちゃんのどこまで呑むの
#戸狩温泉スキー場
#戸狩名物ジャンボトースト
#積雪量ハンパない
2月 10
近くの宿
by じゃらん Web サービス
近くのお食事処
















